ん〜〜〜


お久しぶりです。ちょっと今回はお知らせがあって参りました。
今月全然更新できてなくて本当にすみません…!

そしてお知らせと言いますのは、ちょっとこれから4月くらいまで、あまり浮上が出来なくなることをご連絡しておこうかと…。

といいますのも、むか〜〜しから来て頂いてる方はご存知だと思うのですが、私ゲームするのも趣味でして、今年から来年初旬に掛けて、まぁやりたいタイトルがわんさか出てくるんです。
ゲームの方をやりたいので、更新がほぼなくなると思います。
それでも月1回は顔出したいなとは思ってますので、完全な休止にはしません。ですが、更新内容がほぼイラストになるという事だけは宣言しておこうかと思います。上手くいけば文章も更新できると思うのですが……う〜〜ん個人的にあまり現実的ではない気が…すみません。

4月くらいにはプレイタイトルも落ち着く予定ですので、そのころまでに文章も復活できるように頑張ります…!




2016/11/23 10:30
comment (0)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -