お久しぶりです……




メモを書く習慣がなさ過ぎてあぼんな私ですお久しぶりです。生きてます。

3カ月ほど前からフォロワーさんと1日1絵としてシャーペン落書き垢作って、そこで毎日描いてます。添付のタピスさんは本日の分。久々にタピスさんっぽいタピスさんが描けたような気がします。
一応こちらは毎日浮上しておりますので、生存確認等にもご利用頂けますし、何より一緒にやって頂いてるフォロワーさん方の素敵なイラストが見れますので、ご興味ある方は覗いてみてください。aboutのプロフに載ってる私の本垢のプロフィールから飛べます。


話変わりまして、
最近また文章更新できてなくてすみません。
ちょっと私自身、最近のファンタが面白くなさ過ぎて、それでもこのシーンさえ終われば何とかなると思って書いてきましたが、私が面白くないものを読者様が面白いと思ってくださるとは思えないし、何よりモチベーションが尽きたので、今月はお休みしようと思っております。

去年途中で終わってしまったハロウィン漫画を今年は完成させたいので、そういう漫画やイラストは今月も更新予定です。今文章に対するモチベーションが低下しきってしまったのですが、回復したらファンタ以外の話は更新できたらなって願望はあります。

11月からなんとか復活できるように気力溜めておきますので、見捨てないでいただけると嬉しいです…!
それでは、また。




2016/10/06 00:23
comment (0)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -