お待たせしました!!!!


大変長らくお待たせしました! やっと続き更新できました!!
いやぁああああめっちゃくちゃ長かった…! たったこんだけがめっちゃ長かった…!

インフォにも書きましたが、文章全体では1年半ぶり、ファンタに関しては2年半ぶりの更新になります…!
長らく実質上の休止状態となってしまっていたこと、ここにお詫びします。本当にすみませんでした。
更新待ってくださっていた方々、本当にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。それでも待っていてくださった皆様大好きです。。。

ついった見てくださってる方は創作の話いっぱいしてたので創作熱がなくなってたわけではないことは伝わっていたかと思いますが、サイトのみ覗いてくださっていた方はもう更新する気ないんじゃないかと思わせてしまったかもしれません。本当にすみませんでした。


1年半前からぱたりと文章が書けなくなってしまい、それ以来エディタ開いても何も書けない日々が続き、ならいっそお絵かき熱も凄かったし、諦めて絵を描き続けてればそのうち文章書きたくなるかもしれない! と思ってやってきましたが全く書けず。
もうどうしようもないのかも知れない、でもファンタ完結まではサイトは閉めたくない。そんな風に思いながらファンタが書けなくなって2年超えたあたりで実は結構悩んでいたのですが、最近出会ったある記事のお陰で、少しずつ文章が書けるようになってきました。

今は文章を書くことを習慣化するために取り組んでおり、本当は習慣化出来てから帰ってこようかと思ってたのですが、自分の尻ひっぱたくためにも早めに帰ってきました。

これからはさくさく更新とはいかないと思いますが、2か月も3か月も続きをお待たせすることなく更新出来たらな、と思っております。
3/1を持ちまして、サイト復活宣言とさせていただきます!

居ない間も応援してくださった方、待っていてくださった方、本当にありがとうございました!
これからもmilk tailを、そしてシルハやクアクオ、テクルたちをどうぞよろしくお願いします!!!




2016/03/01 21:46
comment (0)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -