2009/08/02 20:45
■「漫画もコンメガ絵も素敵でした!普段テレない人が照れるのって――」の方
 有難うございます!!!
漫画は・・・・

  もう何も言うまい・・・←

 コンメガは落書きなんですけれど(他にうpするものがなかったんです・・・orz)、気に入っていただけて光栄です!!
実は言うとコンボイの擬人化はまだ定まっていなかったりします(爆
特に目。
どんなのが良いか迷ったあげく
「とりあえず笑わせておけ!!」ということで
あぁなりました。
 つり目の方がいいのかなぁ。と今も悩んでおります。


 ですよね!!!
普段照れない人が照れたら凄く良いですよね!!(>∀<*)
「きゅん」ってなります!!!
S心がくすぐられます←
 照れたメガ様を見て思わず抱きしめる音波、又は司令官をいつか描きたいです(ハァハァ
音波は何も言わずに抱きしめて、司令官は「その顔は反則だ」的なことを言って抱きしめて欲しい!!!!!(大興奮
 stskの場合は・・・・メガ様と一緒に照れて欲しいです^^
「なに赤くなってんだよ///」とか「調子狂う・・・///」とか言って欲しい!!!!
ツンデレ!!ツンデレ!!!可愛いなぁ(´ω`*)

 なんだか語ってスミマセン(汗
拍手コメント有難うございました!!!


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -