2009/08/13 15:04
■「擬人メガさまの軍服姿に萌え キッチリした服ほどみだしがいがある――」の方
 メガ様の軍服姿褒めらりたーーー(^∀^*)
有難うございます><

 すですよねwww
キッチリした服ほど乱しがいがありますよね!!
こう、全部脱がさずに程よく乱した服を着せたまま

アッーー\(^p^)/

・・・なんて妄想が今、私の頭の中で繰り広げられました←

 メガ様の服を脱がすのに苦戦していてもいいなぁ^^
司令官が「コレはどうなっているんだ??」とか言ってモタモタあわあわしていたら良いよ^p^
余裕で脱がしても良いけど鬼畜司令官になります。
↓みたいな感じに


また、興奮して描いてしまった(汗

 ついでにウチの司令官は首筋に痕じゃなくて歯形を入れます←
だって歯型の方が萌えるから(殴

 司令官には色々と頑張ってもらいたいとです^^

拍手コメント有難うございました!!!

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -