2009/09/14 22:09
■「おぎゃぁ メガ様がぁ 3Pだなんて――」の方
 あぁ。
もう、壊れてしまえ〈性的な意味で〉(^p^*)ハァハァ

 こちらこそ感想ごっつあんです!!
きっとメガ様は壊れるまで
何度も何度も犯されると思います!!
それでボロボロ泣いてしまえばいいと思います!!(ハァハァ
そんなメガ様に司令官と音波は罪悪感を
感じつつ、大興奮←
司令官は涙を舐めとって、
音波は首筋にキスすればいいと思います^p^

 拍手コメント有難うございました!!


■冬川さん
 こんばんは!!
気に入っていただけましたか^^

 3Pなんて初めて描くので
どうしようかと2時間ぐらい
悩んだかいがありました(^∀^*)

エ、エロくみえましたか!!
良かった><
いや、でもまだまだ温いですよね(´д`)
もっとこう・・・男性向けのエロ本並の
イヤラシさが出せるようになりたいです←

 妄想・・・い、いつか
コンサウメガで小説を書いてくd(殴

 図々しくてスミマセンorz

そんなにエロくない分、
表情に力を込めました☆
(特にメガ様)
お褒めいただき光栄です(´∀`*)えへへ

 夢の主人公!!?
ま、まさか好きになっていただけるとは思いませんでした!!(驚
 兄者は私好みに作りあげました(サーセン
どうやら私は顔が見えない子が好きみたいです^^;
 私もこんな兄が欲しいです!!(ハァハァ

 感想有難うございました!!!

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -