2009/11/28 17:22
■「「愛情の裏返し」読みました。――」の方
 返信が遅れてスミマセン(>_<;)

ご感想有難う御座います!!!!

 で す よ ね !!

普段優しい人が病むと凄く、何故かは分からないけど凄く色気が・・・・(´`*)
好きすぎて困りますか!!!?
ふぉぉおおぉッッ・・・(////)ありがたい!!!!
そして、
私と同じですね☆←
私もこうゆうのが凄く好きでして・・・^^
いや。好きじゃなかったら書くわけないんですがWWWW
相手の事が好きで好きで仕方なくて病んでる子は凄く胸がきゅんときます(´ω`*)

続きはちゃんと書くつもりです!!!(・・・たぶん←)
文才がないなりに頑張って書かせていただきます(><)


 拍手コメント、有難う御座いました!!!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -