2010/04/29 02:09
■まご六さん
こんばんは!!!!
おおぅ!!!お褒めの言葉有難うございます!!!^p^
 同人誌は5月に私の脳内で発売しますwww^p^p^p^←
はぁはぁはぁ脳内だから何をやらせても許される!!!!

 ヤリマスネ確実ニ!!!
だって鬼畜司令官ですもの^p^
腕とか普通にもぐんでしょうね!!両手両足をもがれるメガ様・・・うーん残酷すぎるかな?^p^p^
でも「なぁメガトロン。お前はもう私のモノだ。だからもうこんな物はいらないだろう?」とか言ってメガ様の♂を本気でちょん切ろうしてくれたら良いと思いますwww
メガ様全力でコンボイに許しを請う^^^そしたらコンボイが「一人でヤっているところを私に見せろ」ってwwwwwこの鬼畜!!!!!良いぞ!!!もっとヤレ!!!!!
メガ様一人で後ろも前もイジイジ^ω^もうコンボイに淫乱に改造されてしまっているので♂を弄っている手の動きが止まって次第に穴の方を弄る手が激しくなっていってコンボイの名前を呼び出せば良いと思います←
結局両手で穴を弄ってしまうメガ様^^^コンボイに「やはり、いらないんじゃないか?」とか笑顔で言われて今の自分の行動にショックを受けるメガ様はぁはぁはぁはぁはぁ^p^p^p^^p^可愛すぎるはぁはぁははぁ
かわいそう!!!すごくカワイソウ!!!!^^^^^^
かわいそうなのって良いですよねwww禿萌えます^^^^^***ふーっふーっ
「大事な人の目の前で犯される」というシチュが好きすぎて気が狂いそうですwww

 拍手コメント有難うございました!!!

■「SGコンメガ・スタメガ語りめちゃくちゃ萌えました…!!!――」の方
有難うございます!!!!^ω^*****
鬼畜司令官のキャラは美味しすぎると思うんです!!!公式め!!!やってくれおるわ!!!^^^^
もっともっとコンボイにメガ様をイジメさせてやりたいです!!!^^^^
メガ様の頭を踏んで欲しい!!!鬼畜!!!
スタースクリームは無事にメガ様を合体できましたよきっと^^^←
ただスタスクの場合実況が付いてきそうなのでメガ様は死ぬ程恥ずかしい思いをしたと思いますwww
「メガトロン様が私のモノを根元まで・・・・」「中は凄く暖かくてねっとりと絡み付いてきます・・・っっ」とかwwwwwwwこのスタースクリームめがwwwwww
思わずメガ様「や、あっぁ、いわ、ないで、ぇッ!!」って恥ずかしくて両手で軽く顔をかくしちゃう^^^はぁはぁはxは喜んでるくせにこの淫乱めが☆^p^

 絵板も見てくださっているんですか!!!?Σ(゜д゜)
アアアアアアアアア有難うございます!!!!!!^^^^^***
SGは基本スタ→→→→→→→←メガでいこうと思っております^p^←
スタスクはメガ様の事が好きすぎて少しネジが外れていれば良いと思いますwww^p^はぁはぁはぁ

 拍手コメント有難うございました!!!

■冬川さん
 お褒めの言葉有難うございます!!!!>∀<*
私の好きな物を詰め合わせました^p^はぁはぁはxはぁ
想い人に犯されているところを見られるのと想い人が犯されているのを見せられるのってどっちがツライんでしょうね^p^wwどっちもカワイソウで可愛い感じが大好きですけどね^^^^***
めでたしめでたし^p^***←

 司令官にもっと酷い事してほしいです^^^^
せっかく美味しいキャラなのだから全て活用してほしいですはぁはぁはxはあぁ^p^p^^
 メガ様とスタスクが鬼畜司令官に飼われる・・・だと!!?!?!
美味しすぎますねそれぇええええぇぇぇええぇええ!!!!!^^^^^
きっとご飯は互いにオイルなんでしょうね(^ω^)はふはふ!!でもメガ様は特別だからコンボイのオイルも飲める!!!上はスタスク、下はコンボイ!!!わお☆お腹いっぱい!!!!良かったねメガ様^p^←
スタスクは自分からメガ様に「オイルを・・・私にお恵みくださいメガトロン様・・・」とか熱の篭った声でメガ様にお願いしてきます^^^ぶひゅるるるる!!
メガ様の♂を丁寧に舐めて口に含んで、じゅぷじゅぷ卑猥な音を出しながら美味しそうにしゃぶるんですね分かります←
メガ様のオイルを飲み終えた後に「今度は私が・・・」って・・・・無限ループwwww
汚された身体を互いに舐めあうって!!!!さすが冬川さん!!!!美味しいネタをいってくださる^^^^^****
ちくしょう!二人でイチャイチャしやがって!!!良いぞもっとヤレ!!!!^p^
でもスタスクは本当に丁寧に舐めるから自然とメガ様が組み敷かれてしまうんですね分かります^p^***はひぃぃぃいいぃぃぃい!!!
きっと彼は足の先まで舐めてくれる!!!と信じている!!!!!

 もう元の関係には戻れないという寂しさも萌えですよね^^*
お互い謝りながらヤるってのもいいですねはぁはぁはxはあxはぁ(゜∀゜*)冬川さん・・・貴女は天才ですね!!!!!


 いえいえ!!!こちらこそ美味しいネタを沢山有難うございます^^***
私は冬川さんのスタメガでご飯50杯はいけます^p^ニヤリ

 拍手コメント有難うございました!!!!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -