2011/08/17 03:38
■「こんにちは、最近アイレノに開眼した者です。――」の方
こんにちは!!!ぉおう!!!最近開眼したのですか!!!!!おめでとう御座います^///^
やっぱりアイレノいいですよね(´ω`*)なんでも合うし美味しい・・・はぁ///
もっとアイレノ好きが増えれば良いのに・・・・(´・ω・`)

うっほぉおッッΣ(゚д゚;)
かっこよくて可愛いだなんて・・・・・そんなに上手く再現できていないのに有難う御座います><
もっと練習してもっと喜んでいただけるように頑張りますぞぉぉおおおおぉぉお!!!!!

ハイドはやはりムッツリですよねwwwwwwww
真面目な顔して変なこと考えているハイドwwwwwwwwwwww
ハイドのキャラが私の中でだんだんと歪んでいくwwwwwwwwwwww
そして今また頭の中で勝手に妄想が・・・・・←
もう末期です有難う御座いますwwwwww

これからもサイト頑張らせていただきます!!!!
拍手コメント有難うございました!!!!!

|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -