久し振りの休日。
会いたいとせがんできた名前を家に招き、のんびり寛ぐことに。ソファに深く腰掛け、本を片手にティーカップを傾けた。

「れーおんっ」

後ろから首もとへと腕を絡ませ、甘い声で俺の名前を呼び抱きついてきたのが名前。

「それ一口ちょうだい?」

「ん、」

それ、と言うのは恐らくコーヒーのことだろう。しかし可愛らしく小首を傾げる名前にカップを差し出すと、ちがうのちがうのと唇を尖らせながら押し返してくる。カップの中で黒い波が揺れた。

「口移しがいい」

「……は、」

「おねがい」

「別に構わない」

「やったっ」

嬉しそうに頬をほんのりぴんく色に染め、首もとにすり寄ってくる名前の頭を優しく撫でながら「ただし」と口角を上げた。

「移すだけじゃ済まない」










110301
俺の可愛い子猫ちゃん

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -