21日の21時頃にコメントくださった方ありがとうございました!

2012/02/24 17:39
TS物語を読んでくださってありがとうございます!もぐもぐ嬉しいです!
もっともぐもぐしてもらえるようなお話を書きたいです・・・!その時は是非ともほ、ほ、ほ、本番を・・・!うおおおお!女の子になってしまった夢主ちゃんの本番はまだ書いた事がなく、無理矢理もいいけれど、でもやっぱりお付き合いをして手を繋いでキスをして・・・と段階を積んで、やっと本番・・・!というのもたまりません。ああーでも段階を積んでいる最中に、他の人に無理やり・・・!というのもたまりません!いいですな!
・・・となんだか一人で盛り上がってしまって申し訳ございません・・・。
コメントありがとうございました!お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
前に戻る
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -