K様コメントありがとうございました!

2011/12/07 17:47
一樹様、こんばんは!
わたしもまだまだまだまだダークソウルをプレイしておりますぞ!!!3周目にしてやっとトロフィーがプラチナまでゲットでき、今は墓王の眷属になって色々な所を呪っております!一樹様のマップも呪えるといいな…!
罪があると眷属の復讐霊なのか分からなくなるので、よくオズワルトに免罪してもらいに行っているのですが、あれはすごいですね!ものすごく安くなっていてびっくりしました!うれしいですが、最近のパッチで難易度が下がってしまった気がしますよね…!ぐぬぬ…!
そしてバグはわたしもソウルと人間性を増やすやつはやってみました!あとあったかふわふわのバグもやって、適当にレベルを上げたところで白や赤で他人のマップに行ったときに光る石やウロコを置いてきておりました!今は別キャラで遊んでいるのですが、周回しているとソウルががっぽがっぽ手に入り、しかもレベルを上げすぎるとマッチングしづらくなるようなのでレベル上げも無意味にできず、そうなるとソウルの使い道もなくなり、無駄にアイテムを買いまくったり無駄遣いをしております!
そろそろ宴も買わねばいけないと思っているのですが、各属性武器を全部クレイモアで持ちたくて、今必死に周回を重ねております…。こんな…無意味な…と思いながらも手が止まらないのが不思議です!
そしてそして、一樹様は狩猟者なのですね!!!おお!!!わたしあのシバと忍者に悶々としております!シバと忍者に無理矢理バックスタブされてしまう主人公!うおおおお!なんて妄想してしまったり…がはは!
わたしシフ倒すのが苦手で、あそこは白を連れて行きたいのですが森に生身で入るとやばいですな!
あっという間に青が来てふるぼっこです!MOBと共闘されてぼっこぼこで瞬殺されてしまうのです!!!…でも一樹様にぼこぼこにされてみたいですな…!

というか、宴の前にBASARA3をまだクリアしていないのでそちらも頑張らねば…!
なんでダークソウルが止まらないのでしょうか!これは完全に中毒ですな!ガハハ!
一樹様、コメントありがとうございました!
ダークソウル話とっても楽しいです!!!!!
前に戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -