11月5日の10時頃、コメントくださった方ありがとうございました!

2010/11/24 01:45
返信が大変遅くなってしまい大変申し訳ございません・・・!
色々と調べたのですが、本当にリプトンのおまけ、今までのものもかわいいですね!なぜこの第10弾まで目に留めなかったのか・・・!
コメントをいただいてから、色々なスーパーを見て回ったのですがやはり見つかりませんでした・・・!最初に見つけた時にもっとチェックをしておけば・・・!と悔やみまくっております!ぐぬぬ・・・!
これからはコンビニも要チェックしなければですな!
コメントと情報ありがとうございました!
お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
前に戻る
トップに戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -