K様、コメントありがとうございました!

2011/10/24 17:49
一樹様、こんにちは!コメントをありがとうございますっ!!!
うおおお!ダークソウル話楽しいです!嬉しいですっ!!!
シースの尻尾は三本の内の真ん中の尻尾の気持ちさきっちょの方に、呪術+5で大火球4発で取れた気がします!
誰かに正面でシースを引きつけておいてもらって、その隙に後ろに回ってぜいやっ!ぜいやっ!ってするのです!!!

そしてイザリスにそんな便利な手段があったのですかっ!!!
わたしあそこでもうコントローラーぶん投げるほど死にまくってイライラしまくりましたぞ・・・!あの穴がっ!!!くそっ!!!
それでもなんとか倒して、わたしも今ラスボス手前なのですが、白やったりしてクリアできておりません・・・。
それなのに新キャラ作って魔術師設定で遊びまくってしまっております・・・。フヒヒ・・・。

NPCに御礼参りするの楽しいですよねっ!蜘蛛姫様とおっぱい王女は観察用にとっておいてあるのですが、パッチや魔法使いからダークハンドでぶちゅーっとしつつ人間性を吸い取りまくっております。これは楽しい!

ああーどこかで一緒に会えたらいいですねー!デモンズは結構簡単に知り合いとマッチングできたのに、ダークソウルはすごく運まかせでグギギ・・・となってしまいます。
次のパッチも出るといわれて早一週間ですが、もう!毎日が待ち遠しいです・・・!!!

一樹様、今日もロードランでお互い頑張りましょう!ガハハ!
コメントありがとうございました!!!
前に戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -