10月17日の9時頃コメントくださった方、ありがとうございました!

2011/10/21 15:33
うおおおおおお!!!コメントを読ませていただいた瞬間になにかこう、胸の内から滾るものが湧き出ました!!!
ダークソウル仲間!!!仲間です!!!ああーもうダークソウル楽しいですね!あれは本当に楽しいです!!!何をしていてもボーっとダークソウルの事を思い出して、続きが早くプレイしたい・・・となってしまいます!中毒です!!!
もうシースの尻尾は切れたでしょうか?わたし、あの尻尾を切るのがうまいのです!ガハハ!と自負していたのですが、最近白になって尻尾を切ると、どこかに吹っ飛んでいって消えてしまうのです!ホストさんが切れた尻尾を探してうろうろして、わたしもうろうろしている間にシースがこっちを向いて、結晶の息でパキパキパキーン!です。ガハハ!
そしてニトさん!わたしもしばらく放置してしまいましたが理由は巨人墓地が恐ろしかったからです・・・。
今ではもう残すはイザリスとラスボスのみになってしまいました!
ちまちまアイテムマラソンをしてみたり、NPC狩りをしてみたり、各地で白になって遊んだりとクリアするのが惜しくて惜しくてたまらんです・・・!

そしてそして、デモンズ!プレイしてました!!!あれもすごく楽しかったです!!!ダークソウルが終わったら新しいキャラでまた遊ぼうと思っているのですが、更にデモンズもプレイしなおそうとソフトを買ってきてしまいました・・・!
いつか貴方様とどこかでマッチングできるといいです・・・!
わたしnyakatiというオンラインIDですから、もしもそんな名前の白サインを見かけたら拾ってやってくださると嬉しいです(。-_-。)
前に戻る
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -