T様、メッセージありがとうございました!

2011/07/27 16:53
匿名キボー様、メールありがとうございます!
TS話を読んでくださったのですね!嬉しいです!しかもお褒めの言葉までいただけで・・・!なんと・・・!とっても嬉しいです・・・!
まだまだTSの旨みというか、こう、せっかく男の子が女の子になったんだから〜みたいな話をもっと取り込んで書きたいなぁと思いつつ、しかし夢主ちゃん自体が元から女の子のようなタイプで胸がコンプレックスだったので、なかなか思うようなお話が書けなくてぐぬぬ・・・です。ぐぬぬ・・・!
そしてワンフェス!
あまりワンフェスというものを良く知らず、しかし調べてみたら色々なフィギュア?ガレキ?が展示されていて楽しそうでした!おお・・・!そうです、多分以前のこのワンフェスの時の写真で、筆頭と幸村のねんどろいどを見たのです!おおお!いつかこのワンフェスというのにも行ってみたいですな!

匿名キボー様、メールをありがとうございました!
最近は夏の暑さを取り戻して大変過ごしにくい毎日ですが、お体にお気をつけてお過ごしくださいね!
お時間ありましたらまた遊びにいらしてください!ありがとうございました!
前に戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -