マゴ様、コメントありがとうございました!

2010/11/24 01:45
マゴ様こんばんは!返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません・・・!
ニャロウィンの写真を見てくださりありがとうございます!
お人形をかわいいと言ってくださり嬉しいです・・・!あああ!いつもお人形を部屋の片隅にちょこんと座らせているのですが、最近はこのお菓子を膝に置いて、ニヤニヤしながら見つめております!しかし、どこのコンビニを巡っても、あれからこのストラップを発見できずにグギギ・・・!となりました・・・!
そしてそして、プチトリも読んでくださりありがとうございます!!!
大人の男と少年の組み合わせは色々とたまらないですよね!!!
体格差や年齢差がたまらないです・・・!甘やかされてもいいし、いじめられてもいいし・・・。
慶次は背も高く、体重もがっしりしているイメージで、夢主ちゃんをひょいっと小脇に抱えてどこに行くにも連れて行ってしまうといいです!頭には夢吉を乗せ、脇には夢主ちゃんを抱え、まつと利家から逃げ回るのです・・・!おお・・・!
小十郎はスラリとバランスが良いイメージで、足も長く、夢主ちゃんとは歩幅が全然違うのですが、夢主ちゃんの歩幅を考えて、ゆっくり歩いてくれるのです!そこを筆頭に見られて、爺臭い歩き方だな!と笑われてしまうといいです!それで小十郎はガーンとなってしまうのですが、いつもは引っ込み思案な夢主ちゃんが、なんて事言うんですかっ!小十郎さんは爺臭くなんてないです!と怒ってくれるといいです!それに感動した小十郎に、その夜布団の中でいつもよりもねちねちねちねちいかがわしい事を色々されたり言われたりして『今の小十郎さん、やっぱりちょっとじじくさいです・・・!』と思われてしまうといいです・・・!

そしてそして、マゴ様も@gamesに登録しているのですね・・・!おお!!!わたしは廃課金者になりつつあるのです!ぬがあああ!!!でも課金のガチャガチャも、やっぱり欲しいアイテムはなかなか手に入らず、もう何個も持っているわけのわからない帽子やらポシェットが溜まっていくのです。グギギ・・・。
しかししかし、黒執事?のガチャガチャからいいアイテムを手に入れ、あのきゅるきゅるした瞳の整形を手に入れる事ができました!
ハイソックスも最近のトレードで手に入ましたぞ!!!フヒヒ・・・!!!
あんな恥ずかしい格好でよくタウンをうろつき、釣りをしておりますので、見かけましたらうわぁ・・・とドン引きしてください!その格好で釣りはないだろう・・・と!

長々とコメントを書いてしまいまして申し訳ございません・・・!マゴ様とはなんだか趣味がいっぱいかち合っていて嬉しいです!
最近トロトロとした更新になってしまっておりますが、また遊びにいらしてくださると嬉しいです!
前に戻る
トップに戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -