匿名希望様、コメントありがとうございました!

2011/07/22 00:48
匿名希望様!コメントありがとうございます!そしてTS物語も読んでいただけてとっても嬉しいです!
わたしもフヒフヒにやつきながらTS物語は妄想してしまいます・・・フヒヒ・・・。たゆんたゆんの胸とぷりんぷりんの尻な魅惑のボディを持つ夢主ちゃん・・・おお・・・そして中身は元男の子でぽややんなのです・・・おおお・・・!たまらん!たまらん!と興奮してしまいますな!ガハハ!
アニキは最初こそ用を足す手伝いをしている時も「おー上手く出来たな!はっはっは!」なんて爽やかなのですが、夢主ちゃんが野郎共に襲われて、妹以前に女の子だという事を認識してからはどこかぎこちなくなったり、でもそんなこんなで距離を置くと慶次や小十郎あたりに「夢主ちゃんの兄貴分」という立場を奪われてしまいやきもきしたり、野郎共達はそんなアニキを見て「兄貴分じゃなくて恋人の立場になればいいのに・・・!」とまたやきもきしたり、夢主ちゃんは距離を置かれた事をなんとなく気づいてからはアニキが気になって気になって仕方なくなってしまい、でも近づこうとすると距離を置かれて傷ついてしまうからなかなか近づけずにやきもきして・・・と、妄想していたらなんだか皆やきもきしたお話になってしまいました・・・。なんと・・・。

匿名希望様も、最近の寒さで風邪など召されぬようお気をつけてお過ごしくださいね!
コメントありがとうございました!頑張って更新させていただきますのでお時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
前に戻る
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -