A様、コメントありがとうございます!

2011/07/05 15:58
彪藤様、拍手と嬉しいコメントをありがとうございました!
学園物語も読んでいただけて嬉しいです!
気付いたら幸村といい雰囲気になってしまいましたが、まだまだ慶次とも佐助とも色々させてみたいです・・・!フヒヒ・・・。
そしてそして、みぃちゃん達の夏休み・・・!いいですな・・・!
やっぱりその人に見られながら自慰というのがたまらんです!
なんとたまらんシュチュエーションなのでしょうか・・・うおおお・・・!

暗い穴のみぃちゃんはサラシも下着も付けずにぶかぶかのノースリーブなんかを着て、幸村をあわあわさせるのです・・・!
幸村はみぃちゃんを男の子だと思い込んでいるのですが、それでもチラチラ見えるぺたんこ胸とピンク色の乳首に悶々としてしまうといいです・・・。
そんな幸村は必死にみぃちゃんに自分のシャツを着せようと何度も羽織らせるのですが「暑いから嫌!」「みつきっ!我侭を申すな!」「・・・もう!幸村のばかっ!しつこい!」と喧嘩してしまい、ちょっとギクシャクした後に、幸村が鍛錬のし過ぎで熱中症で倒れた等々の事件があって、喧嘩なんかしている場合じゃない!とみぃちゃんが付きっきりで看病をして、夜中に目を覚ました幸村と仲直りをしつつ、こう、ちょっと一歩前進した関係になるといいです・・・。甘酸っぱい青春の一ページ・・・たまらんですな・・・!

なんだか長々と返信をしてしまい申し訳ございません!
頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
彪藤様、本当にありがとうございました!
前に戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -