27日の21時ごろコメントくださった方、ありがとうございました!

2011/06/29 16:09
日記を読んでくださってありがとうございます!
とうとう実機を買ってしまいました・・・!部屋にこれがあるとものすごい圧迫感を感じます!なんと!しかも暑い!ぐぬぬぅ!!!しかし楽しいです!毎日好きな時にテレビ見ながらボーっと打てるのです!たまらないです!!!が、わたしが購入してすぐにもう2万円安くなっております!
・・・なんと・・・!なんと・・・。
最近は毎日設定6を1000回転くらい回しているのですが、日記に書いたように夢を見すぎていたせいかうまいこと出玉が伸びず切ないです・・・。
この前は何事もなく、本当にBFに入るでもなく、何かレア小役が落ちるでもなく1000回転を超えてしまい、天井を目指すか・・・と思ったら第一天井前であっさりリプレイ重複でボーナス入ってしまいショックでした・・・。
あとあと、夜ARTや通常ARTにも入る時はちょぼちょぼ入ってくれるのですが、家の台はバサラ目が枯渇した台なのですっ!通常時もART中もなぜだかバサラ目が全然落ちてこないのです!ぬあああ!
そしてそして、筆頭夜ARTおめでとうございますっ!!!
筆頭の夜で、バサラ目がコンスタンスに落ちてくると本当に終わる気がしませんよね・・・!うやらましい・・・!わたしも家スロ・・・いや、ホールで夜筆頭を楽しみたい・・・!!!
それと、サムライ7ですが今度誰か打っている人がいたら後ろからチラッと見てみてください!ボーナス中のおじさんがフラレまくるのがなんだか楽しいですぞ・・・!!!
楽しいコメントをありがとうございました!
色々ぷるぷるさせてしまう夢主ちゃん、わたしも大好きです・・・ふひひ・・・。
頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!!!
前に戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -