7日の14時頃にコメントくださった方、ありがとうございました!

2011/06/10 13:51
男主人公のお話だけではなく、TS物語も読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます!!!
しかもこんな、たまらないコメントまでいただけるとは・・・!
女の子になった夢主ちゃんはおっしゃる通り無防備で、それを心配して保護者になってしまうタイプのキャラと、そこに付け入ろうとセクハラ魔になってしまうタイプのキャラそれぞれに、色んな方向でかまわれるといいなぁと思っております・・・おお・・・。

そしてそして、すーぱーそに子に共感していただけてとっても嬉しいです!!!
最初にすーぱーそに子を見たのはこかのブログの広告だったのですが『なんだこのフィギュアは・・・!』と一目ぼれをしてしまいました。
でもパソコンは常にミュートなので、実は未だにそに子の歌や、性格?ボイスをちゃんと知らないのです・・・なんというにわかなのでしょうか・・・しかししかし、にわかなわたしでも心が惹かれまくってしまうほどそに子はかわいいですね!!!
ボンテージバージョンのフィギュアを購入されたのですね・・・!あれは本当に心を揺り動かしまくりです・・・しかもキャストオフ!!!ああーすごいー!すごいですー!!!
わたしも購入したら絶対にリアル箱入り娘になってしまうので、ぐぬぬなのですが、しかししかしやっぱり物欲が沸きまくりです・・・。
レビューサイトを舐めるように見ているのですが、あのパンツの上の柔らかそうな腹とか、はみ出た尻からガーターに食い込む腿がもう!もうー!!!
わたしは結局フィギュアには手が出せず、ゴスロリバージョンのマウスパッドを購入してみました。あまロリバージョンもいい感じでしたよね!あの縞々パンツの皺が・・・おお・・・うおおお・・・と思わず唸り声が出てしまう出来でした!!!
しかし、『矛盾を感じる一品』に笑ってしまいました。
確かにそうですね・・・。手首にあのむにむに感を感じていたいけれども、あのイラストへの視線が気になって人前では使えない・・・ぐぬぬ・・・!
最近では、抱かれ枕が気になります・・・。腕だけでなく、胸や尻にも何か詰めて、顔を埋められたらよかったのになぁなんて、買う勇気もないのに想像してしまったり・・・。

ついつい長いお返事を書いてしまい申し訳ございません。
女の子の夢主ちゃんには色々妄想滾ってしまいますが、しかし男の子の主人公達のお話も頑張らねばです!
とっても嬉しいコメントをありがとうございました!
また遊びにいらしてくださると嬉しいですっ!!!
前に戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -