29日の0時30分頃にコメントくださった方、ありがとうございます!

2011/05/30 16:13
ご心配をおかけしてしまったようで、申し訳ございません!
BLに飽きたなんてとんでもないです!もう人生の半分近くBLの妄想をしながら生きてしまっているので、多分死ぬまでBL好きなんだろうな・・・と思っております・・・。なんと・・・。
しかしちょっとだけTSモノに浮気をしてしまったのも事実なのです・・・。
男の子に巨乳と女性器ができるとは・・・これはとってもたまらないのでは・・・?!と思ってしまったのです・・・。わたしの中ではBLの延長上のお話だったのです・・・。
これからしばらくはTS以外のものの更新を頑張らせていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださると嬉しいです!
ご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした・・・!
前に戻る
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -