A様、メールありがとうございました!

2011/04/17 01:41
彪藤様!こちらこそ!た、たまらない、悶えて悶えて仕方がないメールをありがとうございます・・・!
筆頭と佐助のドS具合がたまらないです!たまらない!そしてそんな二人も小十郎先生には頭が上がらないのがまたいいです!おおおおお・・・!
夢主ちゃんは今まで身近にいなかった大人で強面の小十郎先生を怖がりながらも、でも女だからと特別扱いはしないし、厳しくも優しく、いじめる二人から助けてくれたり、放課後暗くなったら寮まで一緒に帰ってくれたりする所に次第に惹かれてしまい・・・という禁断の教師と生徒の恋愛もうっはうっはですね・・・!
小十郎先生はきちんとした大人なので、お互い好きあっていると分かってからも生徒のうちは夢主ちゃんに手を出さないと誓うのです・・・!
そのまま甘酸っぱいプラトニックな関係を続け、夢主ちゃんもいたずらしようとする佐助や筆頭から逃げ回りつつ、助けてもらいつつ処女を守り抜いて学生生活を過ごし、卒業してしばらく経って『そういえば夢主ちゃん、何してんだろうなぁ・・・いい尻してたよな・・・』とか考えていた佐助達の所に「片倉の籍に入りました」という報告の葉書が届いて「はああ?!いつの間にそんな関係になってたのさ!」となるといいです・・・。
またプラトニックでなくとも、大人の余裕で我慢できる小十郎先生と、まったくもって我慢ができない夢主ちゃんもいいです。
キスも禁止、手だって繋ぐのはちょっと・・・という関係にもんもんとした夢主ちゃんが「それなら見てるだけ、見てるだけはだめですか・・・っ?!」と必死で食い下がって、渋る小十郎先生にどうにか脱いでもらって、裸の先生の目の前で一人興奮して息も荒くオナニーしてしまうとかもいいです・・・。

そしてそして、佐助の下着ネタもたまらんですな!
他のいやらしい下着は全部フェイクで、普通の下着に細工を仕込むとは策士です・・・策士な佐助・・・!
低周波の電気が流れるマッサージ器具なんかが仕込んであって、授業中に乳首に電気を流されてビクビクッ!となってしまうとか、トイレに逃げ込んだらなぜか先に佐助が入っていて待ってましたとばかりにぐっしょり濡れた下着をからかわれてしまったり・・・。たまらんたまらんです・・・!
肉便器ちゃんもたまらないです・・・本当、この文字を見た瞬間転げまわりました・・・。
バッドエンド気味ですが、みんなのかわいい肉便器ちゃんとなって、虚ろな瞳でにっこり微笑む夢主ちゃんを想像して悶えました・・・!そこまで調教されてしまう様を想像すると、たまらんたまらんです・・・!!!

なんだか今回も長々とお返事をしてしまい申し訳ございません・・・!
彪藤様、いつも素晴らしいお話をありがとうございます!もう本当にたまりません・・・!
わたしも頑張って精進させていただきます!
メールありがとうございました!お時間ありましたらまた遊びにいらしてください!!!
前に戻る
トップに戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -