M様、コメントありがとうございました!

2011/04/14 00:00
むと様、コメントありがとうございます!
ドールアルバムを見てくださったのですね・・・!おおお・・・!
お人形を可愛いと言ってくださって嬉しいです!わたしもCROBIDOLL社のお人形を知るまでは、少し怖いような、でもなんだか目が離せない・・・といったかんじでしたが、あのNiaを見つけてからはもう、ダダはまりをしてしまいました・・・。
前は関節が苦手だったのに、今ではあんな関節まみれの指まで用意してしまう程です。ガハハ!
少し前にちょっとした出来心でお人形を注文してしまったので、無事に届きましたらアルバムで紹介したいなと思っております。2ヶ月かかっているのでぐぬぬです・・・!ぐぬぬ・・・!

そして、ラブトリの連載がとまってしまっておりますが、そろそろ再開というか、終わりに向けて頑張っていきたいと思っております!
もう少々お時間がかかってしまうかと思いますが、むと様もお時間ある時にまた遊びにいらしてくださったら嬉しいです!!!
コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです!!!
前に戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -