K様、コメントありがとうございました!

2011/03/16 17:19
鴉魔様、コメントありがとうございました!
心配してくださってありがとうございます!大丈夫でした!鴉魔様もご無事なようで、ホッと一息です!
引越し先があそこの辺りなのですか?!そのまま引越し決行なのですか?!なんと・・・!
でもわたしもあそこからそう遠くない地域なので、もしかしたらご近所になるかもしれませんね・・・フヒヒ・・・お引越しをされて、お人形を購入されたら是非とも教えていただきたいです!
しかしわかめもとろろ昆布も効かないのですか!3年前に買って忘れていた怪しげなとろろ昆布を食べていたのでちょっとガーンです・・・。なんと・・・。

そしてそして、ドールアルバムを見てくださってありがとうございました!
アリス版のLance、かっこよかったですよね!!!かなりイケメンで妖しさとお色気が大爆発でした・・・!拘束具と相まって、ひいい!と身悶えまくりでした!それの子猫ちゃんバージョンですぞ!たまりません!たまりません!!!
そのうち猫耳Niaと二人できゃっきゃしている写真を撮りたいです!ぬおおおお!!!

鴉魔様も、余震や停電にお気をつけ下さいね!
とっても嬉しくて心温まるコメントありがとうございました!!!
前に戻る
トップに戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -