S様、コメントありがとうございました!

2011/03/16 17:19
静様、コメントありがとうございました!
あの嗜好とだだ被りだなんて・・・!ついに我らの時代がやってまいりましたね・・・!やっと時代が追いついてくれた・・・!

ショタと言うと、元気にキャッキャしている膝小僧に絆創膏を貼った子ども子どもした男の子のイメージが一般的な気がするのですが、もちろんそんな子も好きなのですが、でもどちらかと言うと、やっぱり引っ込み思案で大人しめな性格で、友達も少なくて、そして目がうるうるきゅるきゅるとしたかわいらしい子が大好きです・・・。フヒヒ・・・。
人見知りだけれど、実のお兄ちゃんに甘やかされているからお兄ちゃんが大好きで、お兄ちゃんに慣れているので大人の男の人にあまり抵抗がなく、甘やかされるとコロリと懐いてしまい、悪い大人の男の毒牙にかかりまくってしまうのです・・・ふおおお・・・。
大人の男の人にいたずらされている所を、なんでかいつもいじめてくるガキ大将なクラスメイトに見られてしまうのもいいです。
たまらないですな・・・!ふおおおおお・・・!!!

そしてそして、夢小説も読んでくださりありがとうございました!
まだ長編が中途半端な所で止まってしまっておりなんとも申し訳ないです・・・!
頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです!
前に戻る
トップに戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -