K様、コメントありがとうございました!

2011/03/04 01:57
鴉魔様、初めてのコメントありがとうございます!とっても嬉しいです・・・!!!
楽しく作ったサイトにこんなに嬉しくてたまらないコメントをいただけて、本当にやっててよかったというか、もう感無量です!
そして、お話からドールアルバムまで見てくださってありがとうございます!!!
洗濯バサミ・・・!いいですな・・・!最初は乳首が出ていない乳輪をぶにっと挟まれて、痛くて怖くてブルブルと固まって泣いているのですが、その内ジンジンと熱を持ってきてしまう胸元・・・!乳首も大きくなってきて、つぶれた乳輪からはみ出し始めるといいです・・・。おおお・・・!それをにまにま観察していた佐助に見つかって、今度はこっちね!と過敏な乳首をバッチンされてしまうのですな・・・!ビクビクっと身体がわななくと、それだけで洗濯バサミが揺れて乳首に刺激が走ってしまい、またビクビクと震えてしまうという悪循環。おおおおお・・・!たまらないです・・・!!!鴉魔様さすがです・・・!

そしてそしてドールアルバムですが、CROBIDOLLさんは本当に素敵ですよね!まさに2.5次元です!少年ドール専門店のような品揃えに、わたしも涎がとまりません・・・フヒヒ・・・。
自分で持つまでは関節が苦手だったのですが、いざ所持していじり倒しているとどんどんと慣れてきてしまい、今はあの指関節の手まで買ってしまう始末です。
鴉魔様もいつか素敵なお人形を一体手に入れたら、どんどんと趣味が広がってあわわわわとなりますぞ!しかもそれがまた楽しいので、お金がいくらあっても足りないです!むむむ!
CROBIさんからは今月また新しいお人形が出るとの事で今からわくわくです!
しかし、年末に一体新しい子をお迎えしてしまい、やっと先週届いたところでしばらくは我慢なのです・・・!わたしも貯金しなければ・・・!貯金・・・。
その内ドールアルバムにも更新させていただきますので、お時間ありましたら見にいらしてくださいね!

こちらこそ、長々とお返事をしてしまって申し訳ありません・・・!
丁寧で、たまらないコメントをありがとうございました!!!
今日明日と一段と冷え込むようですので、鴉魔様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね!
前に戻る
トップに戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -