U様、メールありがとうございました!

2011/02/10 00:48
うちゃちゃ様、お久しぶりです!!!
覚えておりますぞ・・・!その後牙狼の調子はどうでしたか?!何度か新台の牙狼を打ったのですが、あの擬似連2回目で8の図柄の女の子がすべってくるのを何度も見て、あの8図柄の女の子に殺意を抱くようになりました!なんというとばっちり・・・!!!

しかしスロッターにモードチェンジされたのですね!!!おおおお!!!スロット仲間・・・!!!
パチンコも楽しいですが、スロットも楽しいですよね!!!
しかしエウレカも鬼武者もちょっとしか打った事がなく、いい思い出も少ないです・・・。
鬼武者は朝一に一撃2000枚をゲットして、お昼には全部飲まれ、追加投資1万で天井間近でバケというコンボを喰らった事があります。恐ろしい台です・・・。ぐぎぎ・・・!

やっぱり信頼できるいいお店を見つけて、設定の入っている台を探すのが勝ちへの道なのでしょうか・・・。でもでもどちらもフリーズがあったと思います!低設定でもフリーズを引いてしまえばいいのです!ガハハ!!!

最近よくエウレカの後継機のサクラ大戦3は、設定が1でも甘いという噂を聞きます。
ARTが10個に分裂するストックバイストックの確立が、プログラムミスで設定1でもポチポチ出てくるらしいです。
引き弱の癖にその噂に踊らされ、わたしは大変な負債を背負ってしまったのですが、牙狼で勝てていたうちゃちゃ様の引き強なら!きっと・・・!
でも、何にせよ高設定をゲットしたいですよね・・・。

今月末にはBASARAの台が出ますね!今からわくわくが止まりません!!!
お互いにいい結果が出せるように頑張りましょうね・・・!!!フヒヒ・・・!!!
前に戻る
トップに戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -