K様、コメントありがとうございました!

2011/01/07 01:19
黒猫様!お久しぶりです!
覚えておりますぞ!!!
去年のお正月はふわふわでかわいらしいイラストに大変悶えさせていただきましたっ!ありがとうございました!
未だに頂いたイラストを見返しては、フヒヒ・・・とニヤニヤしてしまうのです・・・!!!
そして、今年も嬉しいコメントをありがとうございます!!!
萌えていただけて嬉しいです!たまらないです!!!
わたしこそ嬉しすぎてテンションが!高くなってしまいますっ!!!ふあああああ!!!
お忙しいとの事で、無理はなさらず、しかしイラストを楽しみにしてしまいつつ、やっぱり無理はなさらず!でもわくわくしてしまうわたしをお許しください・・・!ぐにに・・・!!!
コメントありがとうございました!
今年も頑張ってじわじわと更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!ふひひ!!!
前に戻る
トップに戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -