S様メールありがとうございました!

2010/12/07 01:22
鈴様こんばんは!
政宗様がイヤーンな落書き・・・!なんと・・・!たしかに幸村はなさそうですが、政宗様はありそうですな・・・!
現代版ですと、社長の政宗様がパソコンで仕事をしていると見せかけつつ、こっそりと盗撮をした夢主ちゃんの生着替え写真や夜の営み中のハメ撮り写真なんかを開いて、見た目は真顔で、内心にまにまとしているといいです!
そして秘書の小十郎に、仕事中に何をしてられるのですか・・・と怒られて、慌ててパソコンを閉じるもすんでのところで写真を見られ、これは一体どういう事ですか!と怒られ、すべて消されてしまうのですが、小十郎もこっそりと夢主ちゃんの笑顔の写真のデータを残しておいて、自分のパソコンに転送して後でジッと見つめてしまっていたりするといいです・・・!おおお・・・!
そして夢主ちゃん!うあああ!その展開たまらないです・・・!!!
まだ性に興味深々な頃に、大人の男の人のってこんなのかな?あんなのかな?とテスト用紙に下半身の絵を描いてしまい、佐助先生に見られて「夢主ちゃんはテスト中にもこんな絵描いちゃう程保健体育に夢中なんだねー?あはー、そんな夢主ちゃんの為に先生が一肌脱いであげちゃいますか!放課後、先生の所においで?・・・・・・誰にも秘密だぜ?」とか言われてしまうのです!!!ふああああ!たまらないですな!たまらんたまらんです!!!

そしてそして、松永夢主のお話も読んでくださりありがとうございます!
まだまだ出だしで、先が長そうですが色々と詰め込んで行きたいと思います!
小太郎はいつも不届きな輩を退治するときにガムテープを使っているのです!
夢主ちゃんとのプレイ時に「勝手に動いちゃだめですよ?」とガムテープで拘束されて、か弱い夢主ちゃんの拘束なのに、ぐるぐると巻かれたら中々解けない・・・と気が付いた事がきっかけなのです!紐よりもかさばらないですし、愛用されております!
そしてBASARA3の小太郎もかっこいいですよね!
まだ鶴姫ルートでしか出会っていないのですが、あの腕!筋肉質な腕!たまらないです・・・!
細身だと思っていたのですが、鶴姫の隣に立っていたせいなのか、めちゃくちゃガタイが良くてびっくりしました!
本当、鶴姫になりたいですな!うらやましいですぞ・・・!!!

お人形ですが、わたしはとうとう我慢できずにCROBIさんの限定のちび猫ランス、Lance Cheshire kittenを購入してしまいました・・・!
一番人気そうですし、買えなかったら諦めよう・・・と思っていたのですが、なんとうまい事いってしまい、久しぶりのお人形購入です・・・!ぬああ!
届くまで一月程かかるという事なので、来月あたりに届きましたらご報告いたします!
パソコンはクリスマス頃にご到着なのですね!
色々とお人形サイトさんも見てみてください!!!皆さん羨ましいほどかわいいお人形をお持ちで、あれもこれもと目移りしてしまいますぞ・・・!!!

鈴様、いつも元気になる応援と、たまらん萌シチュエーションをコメントしてくださりありがとうございます!とっても嬉しいです!!!
まだまだ松永夢主ちゃんのお話も続いてしまいますが、頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!!!
前に戻る
トップに戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -