A様、コメントありがとうございました!

2010/12/07 01:22
彪藤様、コメントありがとうございます!
そんな!コメントをいただけて本当に嬉しいです!こんなに遅れてしまって申し訳ございません・・・!なんと謝っていいのかもう本当に土下座をしなければ・・・!と毎晩思っておりました!それなのにこんなありがたいコメントをいただけて、本当に本当に嬉しいですぞ・・・!

松永も、小太郎も、みんな甥っ子ちゃんにはでろでろなのです!フヒヒ・・・。
最初は酒池肉林でオラオラ系魔性の美少年設定だったのですが、書いてく内になぜか少々内気で大人しいけれども実は裏のある淫乱美少年設定になってしまいました・・・。これは・・・。
そして、こんなの松永じゃないのでは?!丁寧語はこれで合っているのか?!と色々不安も出ておりますが、彪藤様の設定は本当にたまりません!あああ!
早く続きを!こんなシーンを!あんなシーンを!と思いながら、楽しく書かせていただいております!
もう少々お時間がかかってしまうと思いますが、頑張って更新させていただきますのでお時間ありましたらまた遊びにいらしてください!
コメントありがとうございました!彪藤様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね!!!
前に戻る
トップに戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -