S様、コメントありがとうございました!

2010/11/29 01:27
S様、コメントありがとうございました!
なんと・・・!いつも無記名でくださるありがたいコメントの送り主様だったのですね・・・!こんにちは!ありがとうございます!!!
ラブトリを大好きと言っていただけてとっても嬉しいです!
更にスロッターまで・・・!おお・・・!
スロッターはラブトリよりも先に想像していて、趣味が丸出しなので恥ずかしいような、しかし嬉しくてニヤニヤしてしまいます・・・!フヒヒ・・・
BASARAの台も出るかもしれないかもしれない・・・?ですし、スロッター関係のお話も書きたいなぁと思っておりました!
きっと低設定のBASARAの台を打ちながら、目立った演出も起こらない液晶をボーっと見つめつつ色々妄想するんだろうなぁ・・・と今から負ける事を考える毎日です・・・。この心がいけない!
時間がありましたら、スロッターも更新させていただきますので、S様もお時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました!
前に戻る
トップに戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -