9月7日の23時40分頃コメントくださった方、ありがとうございました!

2016/09/08 17:29
長い間更新がなかったというのに、遊びにきてくださり、またコメントをいただけてとっても嬉しいです!

ドエロくても引かずに素敵だと言っていただけてとても安心しました…!ありがとうございます…!!!
最近不思議な事に、隠語?モロな単語?そういう言葉を使う主人公もいいなぁ…と思いはじめました。
以前はBASARAキャラに言わせたくないような、そうしたら主人公にも使わせたくないような気持ちでして、多分本編では一度も使った事がなかったと思います。
しかし現代パラレルだから今回はアリか!というかそういうモロな単語で攻めてくるのもオツだなぁ!とだんだんと考えが変わり、短編ではちらほらと使用してしまっております。
下品な単語なので、人の好みによるし、拒否されてしまったりするかなぁと不安だったのですが、いただいたコメントを読んでホッと安心しました…!
というかこういう場で話す内容ではない気がするのですが!なんだか語ってしまって申し訳ございません…!

また早い内に更新できたらと思いますので、お時間ある時にでもまた遊びに来ていただけたら嬉しいです!
ご訪問、コメント共々ありがとうございました!
前に戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -