4月27日の10時頃にコメントくださった方、ありがとうございました!

2012/06/06 17:30
こんにちは!返信がだいぶ遅れてしまって申し訳ございません。
ラブトリ!を読んでくださってありがとうございます!
やっぱり慶次だったのです・・・!わたしもなぜ慶次とのお話にしてしまったのか不思議なのです!
こんな所で語るものでもないかもなのですが、本当は現代で幸村とくっつきそうになって、しかし戦国時代にトリップしてからはなんだかんだあって佐助とくっつくお話だったのです・・・。ラブトリ!は最初そういう話にしよう・・・と思っていたのです・・・!慶次はただの痴漢さんで終わるはずだったのです・・・!
なのになぜか慶次があんなに頑張ってしまい、あのような最後に・・・佐助には幸せになってほしいです!わたしも幸せにしたいです!!!
いつかそんなお話も書きたいと思っておりますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!拍手、コメントありがとうございました!
前に戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -