M様、コメントありがとうございました!

2012/03/23 11:11
みり様コメントありがとうございました!そして返信が遅れてしまい申し訳ございません・・・!せっかく嬉しいコメントをいただいたというのに!めんぼくないです!!!
そしてやっぱりあの小話だったのですね・・・!嬉しいです!!!
やっぱり大人に翻弄されるお子様というか、かわいこちゃんはたまらないですよね・・・!
渋い小十郎や松永にメロメロになる夢主はもちろん、子供子供した夢主を見て思わず微笑んでしまう小十郎や松永を想像するのもいいです!うおおお!
そしてそして、ドール写真も見てくださってありがとうございます!
一時期は物欲をこらえられていたのですが、最近は色々と手を出してしまって収集が付かなくなってしまっております!4月にはまた新しい女の子ドールが増えてしまうのです!ちょっと独特な顔をしているのですが、届きましたらアルバムでご紹介しますね!
コメントありがとうございました!そしてお返事が遅れてしまって申し訳ございませんでした!
また遊びにきていただけると嬉しいです・・・!
前に戻る
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -