一霞様、コメントありがとうございました!

2010/11/01 17:50
おまけを読んでくださってありがとうございます!
小十郎がかわいそうな事になってしまいましたが、そうなんです!嫉妬してほしかったのです・・・!
普段はそんな事を言わないし、思わない小十郎だと思うのですが、病気で散々な目にあって、体力も精神力もダメージを受けてる所に、つい二三日前にあんなにいちゃいちゃした自分の下で庇護されるべき存在のかわいい夢主ちゃんが、大人になって自分の足で立って、添い遂げる相手を見つけてしまってガーンとなってしまったのです・・・!小十郎・・・!
そしてやっぱり色々なルートを考えてしまいますよね!
旦那さんは松永・・・と先日書いたのですが、密かに従兄弟のお兄ちゃんルートと筆頭ルートを考えてしまっていた為に随所に名残があります・・・。しかし筆頭だった場合、小十郎はざざざっと身を引いてしまいそうです・・・。そして数年後にとうとう我慢の限界が来てしまうのです!筆頭の留守中に二人で留守番をしていて、お互いなんとなく気まずくて、もじもじしているところで同時にテレビのリモコンに手を伸ばしてしまい、握り合ってしまうのです・・・!その瞬間にピシャーン!と雷が落ちるのです!手を握り合ったまま、停電する室内!しかし次の雷でカッと室内が光り、恥ずかしげに頬を染めて目を逸らす夢主ちゃんを見てしまうのです!その瞬間、小十郎の理性は燃え尽きてしまい、夢主ちゃんに飛び掛り、筆頭がプレゼントしたエプロンを破り捨てるのです・・・!おお・・・!これまたベタベタですな・・・!
なんだかまた色々と妄想してしまい、長々と失礼いたしました・・・。
いつも、とっても嬉しいコメントをありがとうございます!
頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
前に戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -