ドール中心アルバム 更新

2010/07/01 21:54
karonとkarenが新メイクになったので思わず写真を撮りまくってしまいました。
しかし、もう一体新しいお人形がきてしまったのです・・・。こちらもその内写真を撮りたいです

以下、拍手返信になります。



28日の23時30分頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
オシオキ話を読んでくださりありがとうございます!
言い訳というか、オシオキだからしょうがない、こうされてしまうのはしょうがない、自分はダメって言ったけれども、こうしないと許されないから・・・いやよいやよも好きのうち・・・と流されてしまい、いやらしい事をしてしまうのが好きで、更に大好きなお尻叩きも絡めて・・・とリクエストで頂いた題材なのに、わたしの好みがふんだんに混じった物になってしまいました・・・。
しかしツボと言ってくださって嬉しいです!嬉しいです!!!
お尻叩きを含むお仕置きはいいですよね!たまらないです・・・!
コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです!!!
これからも頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにきてくださいね!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -