短編にオシオキ3 アップ
拍手、メールありがとうございました!

2010/03/18 15:57
以下、返信になります。


S様、コメントありがとうございました!
お忙しいところお越しいただけて嬉しいです!!!そして松永夢主のお写真も見ていただけたとはっ!!!
ドMな女王様っ!この単語にメロメロになってしまいました・・・!女王様なのにドM・・・!ドMなのに女王様・・・!そうなんです、最初は「小太郎、これで縛りなさい」「もう、早く!」「・・・まったく、貴方って不器用なんですね」とか言っているのに、どんどんと「もっと、もっとキツく、キツくしてくださいッ!」「すき、すきです、すきなの、小太郎のこと、すきなのぉ!」とか・・・ってMというかこれじゃツンデレですね・・・!ぬぐぐ・・・!
優等生もまさにその通りです!!!
頭が良いので一度イカガワシイことを覚えるとものすごい勢いで吸収、発展させてしまうのです・・・!最後には相手がたじたじになる程にまで育ってしまうのです・・・。しかし理性も強くて、『こんな自分おかしいっ!』と理性と欲望の狭間でもんもんとするとたまらないです!!!ふひひ・・・!
オシオキのほうも、もう少し続いてしまいますので、またお時間ある時に遊びにきていただけたら嬉しいです!!!!
S様、いつも心温まり、たまらないコメントありがとうございます!!!とっても嬉しいです!!!



M様、メールありがとうございました!
その節は素敵な幸村をありがとうございました・・・!!!大切な宝物です・・・!元気どころかテンションにも興奮剤がたっぷり注入され、押さえるのに大変なくらいですぞ!!!うあああ!
しかし!なんという!なんという夢をご覧になっているのですかっ!うらやましいですーっ!!!いいです!いいシュチュエーションです・・・!!!わたしもなでなでされたい・・・っ!
これはわたしとM様で左右の膝に頭をのせ、ダブルなでなでをしてもらいましょう・・・フヒヒ・・・。
そして哲也・・・!哲也もツンデレに・・・!しかもツン期に・・・!
しかししかし、ツンがあるならデレもあるのです!あるはずなのです!!!今度ホールに行った時に、慶次が満席だからいいかんじに落ちてる哲也でも打って時間をつぶすか・・・と着席したら「よく来たな。今夜はとことん付き合ってもらうぜ・・・」と哲也が微笑んでくれて、爆連してくれる・・・!はず・・・!はずなのです・・・!!!ぬおおおー!!!哲也ーっ!!
いつも思うのですが、パチンコはスロットと違い天井がないのはなんでなのでしょうか!どこまで打っていいかわからなく、ヘタレ止めをしてしまったすぐ後にオカマを掘られ、ガーン!となってしまう事が多々あります・・・。パチンコにも天井が欲しいです・・・。トホホ・・・。
そしてそして!M様が麻雀を学ばれたら、ぜひとも対戦したいです・・・!
麻雀を知れば哲也ではまりにはまっても、途中途中の演出が楽しく見えてきっと苦にならない・・・はず・・・ううう・・・!
前へ | 次へ
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -