短編にオシオキ1・2 アップ
拍手ありがとうございました!

2010/03/14 05:17
以下、返信になります。



S様、コメントありがとうございました!
本編ではなく短編更新で申し訳ないです・・・!ぬぐぐ・・・!
合間を見て本編も更新して、早く夢主と慶次を会わせてあげたいです・・・!
哲也打ったのですか!哲也の場合、「打つ」は「ぶつ」と読むのですね!ふひひ!
哲也はラウンド偏りますよね・・・。行く時は16Rばっかりなのですが、一度ダンチが「これがオレの本気っスよ!」なんて言いだした日にはその後もダンチ無双でRUB連発です。しかもRUなし・・・!
そして本当に81%も継続率あるのかっ?!という感じですぐさま「日本を〜」と言われてしまったり・・・!ぐぬぬ!
そんなこんなで最近は単発余裕です状態なので、12連うらやましいです!哲也のイカサマもかっこよくて惚れ惚れです・・・!ジュピーン!と点棒が落ちてくると『哲也ーッ!哲也ーッ!』となってしてしまうので、点棒がしまわれて一瞬液晶が暗くなった時に自分のニヤニヤ顔が写りこむのが憂鬱なのですが・・・。でもでも、す・・・き・・・です!ふひひ・・・!
KIZUNAはまだ直江様のかっこいい所を見られていないです・・・!ムービーの演出もまだ一度も見れていない程にさむさむです・・・。
しかしS様が見とれてしまうほどかっこいいのですか!これは打ちにいかねば・・・!
慶次愛も入荷したばかりであいていなく、まだ座れておりません!その前にわたしもお財布が大変な事になっております!うあああ!
お互いに次は気持ちよく勝ちたいですね!
打ってまっすぐお家に帰るのではなく、ちゃんと換金所を通過して人に襲われないかビクビクしながら帰りたいです・・・!!!


13日の10時頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
日記を見てくださってありがとうございました!!!あああー!!!
しかもコメントまでいただけるとは・・・!嬉しいです!
わたしもユウさん大好きですっ!!渋いですよね・・・!ユウさんのオヒキの人も好きで、あの二人が出てくる大阪のお話を何回も読み直してしまいます!ふひひ!
哲也はまだまだメモ程度で形になるのかわかりませんが、本編のともども頑張って更新させていただきますのでお時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました!とっても嬉しいですー!!!
前へ | 次へ
トップに戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -