ドール中心アルバム 更新
拍手、メールありがとうございました!

2010/03/07 22:58
更新が遅くなってしまい申し訳ないです。
土日にはなるべく更新したいと思います。


以下、拍手、メール返信になります。



M様、メールありがとうございました!
ありがとうございますっ!!!毎日哲也と楽しく暮らしていて、うひひのふひひです!!!
哲也は大人気ですよね!家に実機が届いてからもホールに行ってしまっているのですが、哲也はなかなか空いていません・・・!でもでも、当たると楽しいしM様にも一度打ってもらいたいです!ぐひひ!!!むしろ家に打ちに来て下さい!ホールNAKAYAMAは良心的な釘ですぞ・・・!がばがばです・・・!指でこじあけています・・・!ふひひ・・・!
筆頭!筆頭は一度拗ねるとなかなかデレてくれないのです・・・っ!わたしもツンツンな筆頭にどれだけ煮え湯を飲まされたか・・・!
しかししかし、M様の筆頭はそろそろご機嫌回復ですね!カットインうらやましいです!
自分では見たことがないのですが、あれはものすごくかっこいいですよね!たまらないです!!!
しかもあの突破演出をクリアとは!カットインは当確なのでしょうか???ぬおおおー!筆頭が!筆頭がM様に微笑んでいます!唇の端をクッと上げて、人の悪そうな、でも瞳は優しさを滲ませて微笑んでいるのです!ぬあああ!!たまらないです筆頭・・・!もうちょっとデレてくださればもっといいのですが・・・!

そして月影!わたしも無双に似ていると思って打ったことがあります!しかしそんなヨコシマな心を見抜かれていたのか鳴かず飛ばずといったかんじで、くぬぬぬぬ!となりました・・・!
連勝中の閉店ってものすごく悲しいですよね!!!13連!す、すごいです!わたしも哲也を打ち始めた時はものすごく相性が良くて、いつも閉店まで連勝してしまいもったいなくて悔しかったです・・・。今は連勝どころか入賞すら出来ないのですが・・・!くうううう!
そして戦国無双大好きです!やっぱり慶次がお気に入りで育てまくっていました!慶次はどの慶次もかっこいいですね・・・!たまらないです!そろそろ慶次愛も出ますし、楽しみです!!!M様、がんばりましょうね!ふひひ!!!



K様、メールありがとうございました!
日参してくださっているとは!なんと!嬉しいです!!!うあああ!
そして150000を踏んでくださりありがとうございます!
今は忙しくてキリリクを解消できるかわからないのですが、しかしあの続きとは・・・!わたしの大好きなお仕置き話とは・・・!
お時間を頂いてしまうかもしれませんが、頑張らせていただきたいです!!!
ご報告ありがとうございました!励みになりますっ!!!



6日の14時頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
騎乗位!最近わたしも同じような妄想を考えておりました!な、なんと・・・!ふひひ・・・!
相手は佐助ではなかったのですが、攻め気な夢主ちゃんもいいですよねっ!
発情してしまって押し倒す・・・!おおお・・・!
そしてそして、最後はお仕置きされてしまうところまでシンクロしております・・・!いいですね、いいですよねっ!
素敵な妄想ありがとうございました!たまらないですっ!
またお時間ありましたら遊びにいらしてください!訪問、コメントありがとうございました!あああ!!!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -