ラブトリ!その44 アップ
拍手、メールありがとうございました!

2010/02/16 16:59
以下、拍手の返信になります。



A様、メールありがとうございました!
こちらこそ、楽しくたまらないリクエストをありがとうございました!
なかなかツンデレに出来ず、設定も色々変えてしまい心苦しいです・・・。しかし、佐助を先生と呼ぶのがたまらなく楽しかったです・・・!!!佐助先生・・・!くああああ!!!
A様のメールでの、「誰にも相談できない」という文章にきゅんとしました!
プライドが高く、でも臆病で、戦国時代にトリップして回りに親しい人もいない・・・!
いやだいやだ、と思っていても佐助の夜這いがないと身体がうずいてしまうし、それでも忍の誰かがいつも見ていると佐助に忠告されていて一人で処理する事もできない!
身体も神経も限界になってしまって、どうにかこうにかしてお城から逃げ出して、ボロボロ泣いてしまったところを佐助が必死に探して、ごめんね、とそっと抱きしめてくれるといいです!
甘い!たまらない!くあああ!!!

こちらこそ、A様には楽しい時間をいただいてとっても嬉しかったです!
また、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!!!



S様、コメントありがとうございました!
くらい穴、読んでくださってありがとうございました!
わたしも実は、薬使用な夢主ちゃんENDが好きです・・・ふひひ・・・。あのまま佐助先生に、常にデレデレでいやらしい事が大好きになってしまう身体に調教されてしまうのもよかったです・・・ああ・・・!たまらない・・・!
お人形写真も見てくださったのですねっ!あの靴下の先に空いた穴は一体なんなのか・・・!しかし、こうなんだかちょこんと覗く指先がたまらないですよねっ!!!この靴下を見た瞬間に、S様にも見てもらいたいっ!S様ならきっとこのたまらない気持ちを分かってくださる・・・!と思ってしまいました!ふひひ!
眼鏡に顔射たまらないです・・・っ!いつもはカッチリと着ている制服もぐしゃぐしゃになって、眼鏡もずれて、レンズの奥にはトロンとした瞳・・・くあああ!!!たまらないです!!!
双子ちゃんは現在すっぴんで転がっております・・・早く化粧をして遊んであげたいです・・・!!!くあああ!!!
S様、いつも暖かいコメントありがとうございます・・・っ!最近風邪気味だったのですが、S様のコメントを読んで元気を取り戻しました!ふひひ!!!本当にありがとうございます!



8日の22時40分頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
激しく応援ありがとうございます!!!
ツボだなんて言っていただけて本当に嬉しいですーっ!!!!
これからも頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!!!



M様っ!コメントありがとうございました!!!
あ、あ、あ、ありがとうございますっ!感動して涙がちょちょ切れました・・・っ!
ぜんぜん迷惑なんかじゃないですっ!嬉しくて嬉しくてたまらないですよーっ!!!M様大好きですっ!ありがとうございますっ!!!

慶次愛、楽しみですよねっ!!!あの右についている桜の役物がなんだかかっこよくなっていて早くたくさん擬似連させたいですっ!!!7日から設置開始らしく、わたしのホールではパチンコは8の付く日にイベントなので8日を狙ってみようかと思っております・・・。ふひひ・・・。法螺貝が鳴るとテレビ振り返ってしまうのわかりますっ!京楽のキュイキュイキュイーンッもハッとします・・・!ああーっ!そして打ちたくなるんですよね・・・!!!わかりますっ!わかりますーっ!!!
わたしも最近ガッツリ哲也とカイジと餃子の王将に負けてしまっていて、ここ最近は一円パチンコで筆頭と甘のカイジを打っています。筆頭かっこいいです・・・!しかし、好きな台がなくなってしまうのってものすごくショックですよね・・・。
哲也がなくなってしまったら、悲しくて切なくてさびしくなってしまいます・・・。
・・・・なので、ついつい実機を買ってしまいました・・・。ふひひ。まだ届いていなく、そのうち日記にも書こうと思ったのですがここでまずM様にご報告させていただきます!ふひひ!ふひひ!!
これでしばらくはホールでお金を使わないので、きのこ貯金とあわせて慶次〜愛を打つお金を貯金しまくりですっ!
M様、一緒に頑張りましょうねっ!!!慶次を楽しみまくりましょう・・・っ!ふひひ!!!



N様、コメントありがとうございました!
バレンタインっ!すっかり忘れておりました・・・!やっぱり夢主ちゃん自体をチョコフォンデュしてしまうのが鉄板ですよね・・・っ!!!チョコフォンデュは譲れないっ!!!N様にはホワイトチョコかけな夢主ちゃんをどうぞどうぞです・・・ふひひ・・・チョコフォンデュに首にリボンのみとか、お互いにチョコレートを掛け合って舐めあう・・・なんていうのもたまりません・・・っ!
買い物は難しいですよね!わたしも衝動買い派です・・・。常にお財布の中身はカラカラで、いつカツアゲに会っても怖くないです!ふひひ!フィギュアとかは店頭ではある程度勢いがないと買えないのに、ネットだとポチ、ポチで買ってしまうので恐ろしいです・・・!今もヤフーオークションを見ていたら、例のぐるぐるフィギュア全20種が一万円で出品されていて、ついついポチポチしてしまいそうになりぐっと堪えました・・・っ!危ない・・・!!!しかしあのボイス付きフィギュアも出ていて胸が苦しいです・・・くうぅ・・・!!!
そしておもちゃ屋さんは大変なのですね・・・!楽しそうな仕事ですが、楽に稼げるお金はないのですね・・・。お疲れさまでございます・・・!!!そしてそして、わたしもアニメイトで働いてみたいと思っていましたっ!!!あとあと同人誌の中古ショップ!!!お給料をもらったはしからお店につぎ込んでしまいそうですが、なんだかとっても魅力的ですよね・・・おお・・・。
わたしこそ、N様のお話が楽しくてついつい長々と返信してしまい申し訳ないです・・・!
!そしてリボルテックヤマグチに元就と元親がでますねっ!!!しかし何気にレントン教授が気になります・・・これは・・・かわいい・・・!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -