短編にくらい穴14・15・16 アップ
拍手ありがとうございました!

2010/02/07 02:41
くらい穴終了です。
A様、ながらくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!
そしてリクエストありがとうございました!とても楽しく書かせていただきました!


以下、拍手返信になります。


S様、コメントありがとうございました!
インフルエンザ治ってよかったです!ああー!お疲れさまでした!まだまだ無理はなさらず、あったかいお布団に包まりながらインターネットをしましょう・・・ふひひ・・・。
そしてくらい穴を読んで頂けていて、とても嬉しいです!ぬああ!ありがとうございます!!!
あとがきにも書いてしまったのですが、最初はいやらしい事が好きなのに、それをツンツンと隠していて、結局佐助先生にお薬を使われて本性を曝け出す・・・という話だったのです。どうしてあんなお話に・・・むむむ。
そして全裸に靴下!ぬああ!それはたまらないです!くるぶしまでもいいですが、やっぱりそこはハイソックスも譲れない・・・!うあああ・・・!
ドール写真もそろそろアップさせて頂きますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
こちらこそ、いつもS様のコメントに元気と勇気とやる気をもらっております!本当に嬉しくてありがたいです!
毎日寒いですが、S様もお体にお気をつけてお過ごしください!
コメント、ありがとうございました!!!



3日の22時頃にコメントをくださった方、ありがとうございました!
ラブトリ!読んでくださってありがとうございました!
しかも続きを楽しみにしてくださるとは!嬉しいです・・・!!!ああー!!!
今読み返してみたら、中途半端な所で切れてしまっていてわたしもなんだかもやもやしてしまいました・・・。
次からは本編の更新になっていくと思いますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました!



N様、コメントありがとうございました!
N様こんばんは!!!夢主ちゃんを弟に・・・!いいですね、いいですねっ!クラスメイトの男の子なんかを家に連れてきた日には、壁に穴をあけて覗き見したいです・・・ふひひ・・・。
かわいいふりふりのお洋服なんかを着せてみたり、自分のスカートを穿かせてみたり・・・おお・・・!たまらないですね・・・!!!
ブライス!わたしは昔ブライスも怖かったのですが、キャストドールにハマってからは可愛いなぁと思うようになりました。カスタムとか出来てなんだか楽しそうで心惹かれますよね・・・!キーホルダーも調べてみたらかわいいです!おお・・・!!!
わたしの持っている人形は海外製のキャストドールという物で、インターネットで購入しました!実物が見られないのが難点で、届いてからイメージが違っていて中古ショップに売ってしまった事があります・・・。くうう・・・。
おお!やっぱり目がぐるぐるのですね!秀吉と半兵衛ですか!・・・秀吉は他の箱よりも重かったり・・・しないのでしょうかね・・・。ぐぬぬ・・・!中身が分からないおもちゃは色々手で持って重さを量ってみたりして悩みに悩んでしまいます・・・!
リボルテックはAmazonで衝動買いをしてしまいました・・・。今はボイス機能付のフィギュアに迷っているところです。ふひひ・・・。
そしておもちゃ屋さんですか!う、うらやましい!大変そうですがうらやましいです・・・!しかし、自分の興味のある商品なら名前や場所も覚えられそうですが、興味がないおもちゃだと難しそうです・・・。ぐぬぬ!!!

こちらこそ、長々と失礼致しました!N様のコメントが楽しくてついつい文を連ねてしまいます・・・。
本編もアルバムも頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました!
前へ | 次へ
トップに戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -