短編にくらい穴11・12・13 アップ
拍手ありがとうございました!

2010/01/31 03:22
もうちょっと続きます。



以下、拍手返信です。




S様、コメントありがとうございました!
アルバムを見てくださってありがとうございました!少しでも元気の素になれたら嬉しいです・・・!
そうそう、そうなんです、筆頭に襲われてあんな風にぐったりぼろぼろになって帰ってきたのに、嫉妬に駆られた武田主従にみっちりねっとり躾をされてしまうのです・・・!おお・・・!!!
そして、ニーハイに注目してくださり嬉しいです!女の子用の物なので、つま先までちゃんと入らないのですが、この裾のレースなんかが可愛くて色っぽくてふひひ・・・と思ってしまいます。
いつかはガーターベルトを手に入れたいです!そしてそして、またいい感じのソックスを手に入れましたのでその内アルバムに更新させていただきますね!ふひひ!!!
コメントありがとうございました!まだまだ寒い日が続きますので、お体にお気をつけてお過ごしください・・・!S様の体調が早く良くなる事をお祈りしております・・・!ぬおお!



K様、コメントありがとうございました!
肋骨たまらないですよねっ!わたしも何度見ても華奢?細身のボディにうっとりです・・・ふひひ・・・。
前に使っていたボディと並べると、同じ身長なのに大人と子供というかんじでなんだかたまらないのです!いつか大人っぽいヘッドを買ったらマッチョボディも写真に撮りたいです・・・!ちなみに、Yeon-Hoヘッドにもくっつけて写真を撮ってみたのですが、あまり似合っていませんでした・・・とほほ・・・。
コメントありがとうございました!頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!



N様、コメントありがとうございました!
おおお!全回復おめでとうございます!!!ああー!!!
そしてドールアルバムを見てくださってありがとうございます!
お人形怖い人多いですよ!わたしもフランス人形と日本人形とこけしは怖くてダメなのです・・・。何が怖いのかわからないのですが、不思議と怖くて・・・。
あのグラスアイというのでしょうか、目が怖いという人が多いようです。
キャストドールが大丈夫なのは、少し二次元にデフォルメされているところがあるからなのでしょうか?むむむ。
しかし、本当にドールは楽しいですっ!角度によって本当に表情が変わりますし、メイクも変えればまったく違う雰囲気にもなりますし!
N様がこのままドールにはまったら・・・!ふひひ・・・!
おお!BASARAのフィギュア!あの目がぐるぐるしてるやつですか?あれ可愛いですよねっ!!大人買いをしてみようかと企んだ事がありますが、近所には箱は売り切れていて結局買えず、悔しい思いをしました・・・!いつかリベンジを・・・!!!
N様、コメントありがとうございました!まだまだ寒い日が続きますので、お体にお気をつけてお過ごしくださいね!本当にありがとうございました!
前へ | 次へ
トップに戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -