短編にくらい穴7 アップ
拍手ありがとうございました!

2010/01/15 16:29
以下、拍手の返信になります。



S様、コメントありがとうございました!
最初は本編で佐助にいたずらをされて魘されている時の夢にしようと思っていたのですが、ちょうどいいタイミングだったのでお正月短編にしてしまいました!
最初はボンテージ衣装で視姦で強姦というお話だったのですが、初夢という事で急遽ナスの触手になってしまいました・・・。改めると本当に色々詰め込んでしまいましたね・・・!なんという・・・!
そして佐助視点のお話いいですね・・・!本編よりも佐助の好感度が高く、夢主ちゃんのストーカー直前な佐助イメージです。おお・・・!なんと楽しそうな・・・!色々とひと段落ついたらそのお話も書いて見たいです・・・!ふひひ・・・!!!!

姫初めは夢主ちゃんの腰がかくかくになってしまう程だったのです!ふひひ!
この後佐助を殴って成敗した幸村が夢主ちゃんにマッサージをしてあげるのですが、なんだかだんだんと桃色な雰囲気になり、しかしヘタレモードな幸村はさわさわと尻を揉む事しかできず、くぅぅ!となっている所を、尻を揉まれて覚醒モードに入った夢主ちゃんが「今度は僕が幸村さんを気持ちよくしてあげます・・・」と幸村を押し倒し、そのまま騎乗位で挿入。でもでも、腰が痛くて思いっきり動けず、泣きながら幸村にもっともっととおねだりをしてやっと幸村も虎モード覚醒をする、というところまで考えていたのですが、長くなってしまいそうだったのであそこで切ってしまいました・・・。なんという・・・。
お人形はやっと組み立てが終わりました!おお!こうしたらなんだか新しいお洋服も欲しいです!
S様、いつも元気になれるコメントありがとうございます・・・!頑張って更新させていきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!!!



11日の23時30分頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
初夢を読んでいただけてとても嬉しいです!しかも良かったといってくださるとは・・・!ありがとうございます!
そう言って頂けると、もうほんとうにありがたく、頑張る気力が沸いてきます!あああ!!!
コメントありがとうございました!頑張って更新していきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!!!
前へ | 次へ
トップに戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -