ドール中心アルバム 更新
拍手ありがとうございました!

2010/01/01 04:32
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!



以下、拍手の返信になります。



S様、コメントありがとうございました!
新年のご挨拶ありがとうございます!
こちらこそ最近妙に忙しく、お話の方がなかなか進めなくて申し訳ございません・・・!
見に来ていただけるだけでもとってもとっても嬉しいのに、コメントまでいただけていつもS様っ!ううぅ・・・!と携帯を握り締めて唸っています。
しかもこたつ話・・・!わたしの大好きな狭い密所がこんな間近にあったなんて!!!
盲点でした!まったく気がつきませんでした・・・!す、すばらしい・・・!!!
3人でもぐもぐみかんを食べながらテレビを見ているのに、こたつの中で足を伸ばした佐助に股間をあんまされ、だんだんと夢主ちゃんの顔が赤くなっていってみかんを食べる手も止まって、ぷるぷる震えながら小さく喘ぎ始めていくのを「・・・?!ゆ、夢主殿?!いかがなさった?!」「あれー?夢主ちゃんどうしたのさ?」なんて何も知らない幸村に心配され、そこを佐助に煽られる羞恥プレイ・・・!たまらないです・・・!!!
もう年が明けてしまいましたが昨年は本当にS様のコメントで勇気ややる気、煩悩が爆発する妄想をいただけ、ありがとうございました!!!
今年は待ちに待ったBASARA続編が発売されるとあって、今からわくわくでたまらないです!
S様も今年一年、良い年をお過ごしください!
コメントありがとうございました!お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!!!



M様、コメントありがとうございました!
ひ、筆頭・・・!M様の書かれた拗ねた筆頭が素敵でかわいくてふおおお!!!となってしまいました・・・!癖になっちゃいますよー!!!今年は一番に筆頭を打たせていただきます!打たせていただきますから・・・!どうかご機嫌直してください!でもやっぱり拗ねた筆頭も素敵でたまらない・・・!もうどうしたら・・・!くうぅ!!!

日曜日はお疲れ様でした!やっぱりキリン柄でも乱舞ははずれますよね!わたしも3回擬似って、勝負キリン柄で外した時はガーンとなってしまいました・・・。
しかしすばらしい立ち回りです!!!慶次が14連!乱舞が9連・・・!!!
発展演出も豪華でうらやましいです!小田原進出とか見てみたい・・・ああー!打ちたい・・・!!!
2009年は有終の美で飾れましたね!おめでとうございます!!!
わたしも今年は!今年こそは!筆頭を活躍させてみたいです!
1円パチンコでもいいから打ちたいです・・・。くうぅ・・・。
そういえば、わたしの2009年ラストに打った台は近所の24時間レンタルビデオ店にあったリングでした・・・。
あのホラー映画のリングの台で見たことがなかったのでものめずらしくて打ってしまったのですが、あの台が2009年ラストになるとは・・・。

今年もお互いジャンジャンバリバリな一年になれますよう、気合を入れて初詣にいってまいります!
M様、楽しいコメントいつもありがとうございます!!!お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!!!



M様、コメントありがとうございました!
森物語読んでいただけて嬉しいです!
本当に子リスちゃんのお話は書いていて楽しくて、寝る前にはいつも子リスちゃん妄想をしてふひひ、ふひひ・・・と幸せな眠りについています・・・!ふひひ・・・!
胡桃の噂を聞いたBASARAキャラが子リスちゃんに会いに次から次へとやってきて、秀吉は熊・・・?明智は蛇・・・?御館さまはライオン・・・?なんて想像しては楽しい気分になっております!!!
こちらこそM様にはたくさん妄想をいただけて、感謝してもしたりないほどに充実した一年を過ごせました!!!
本当に昨年はお世話になりました!今年も頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました!!!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -