ドール中心アルバム 更新
画像掲示板についてのお知らせ
拍手ありがとうございました!

2009/12/27 23:42
携帯からの画像掲示板への画像投稿ですが、記事を投稿した後に表示されるメールアドレスに画像を添付する仕組みになっております。
ややこしい掲示板で申し訳ございません・・・。
A様、メールでのご連絡ありがとうございました!
メールを頂いて確認してみた所、どうしてよいのか分からずびっくりしました・・・!
たくさん画像を貼ってもらえると嬉しいなぁ!と思っていたのに、なんというミス!
本当にありがとうございます!!!



以下、拍手返信になります。



S様、コメントありがとうございました!
メリークリスマスでした!!!サンタ夢主に無邪気に模擬用の槍をおねだりする幸村に対し、佐助は夢主自体をおねだりして、夜におおきな靴下の中に入った首に赤いリボンを巻いて、靴下のみ穿いた夢主ちゃんが入っている・・・!ぬああ!!!リボンがよれよれになるほどいじめられたらたまらないですね・・・!!!
しかしそんなクリスマスも終わり、次はお正月で姫初めです・・・!お代官様ごっこなんてありきたりですが、さすがの佐助なら幸村に気付かれる前にきちんと着物を直してあげる事も可能ですしね!ふひひ!!!
そして森物語を読んでいただけて、嬉しいです!いつか子リス夢主と猫夢主のお話も書きたいです・・・!!!発情期たまらない・・・!こちらこそ、いつも燃え滾るお話をありがとうございます!たまらないです!!!コメント本当にありがとうございました!
またお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね!!!



K様、コメントありがとうございました!
画像掲示板を見てくださってありがとうございます!あんな絵を上手だなんて言ってくださって・・・!くうう!!!
あまり絵は描いたことがないので、こちらの更新は遅くなってしまうと思いますが、いつかBASARAキャラと一緒に描いてみたりもしてみたいです!
コメントありがとうございました!頑張って更新していきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!!!



26日の6時30分頃にコメントしてくださった方、ありがとうございました!
夢主達をかわいいと言ってくださってありがとうございます!!!
そう言って頂けると安心できて頑張る気力が沸いてきます・・・!あああ!!!
コメントありがとうございました!頑張って更新していきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!!!



M様!コメントありがとうございました!
お久しぶりです!!!年末はお仕事忙しいですよね・・・!お疲れ様です・・・!!!
そしてこのサイトが癒しになっているだなんて・・・!感無量です・・・!!!あああ!!!
わたしもM様達のコメントで毎日癒されて頑張る気力を頂けて、布団の中でふひひふひひとにやにやしてしまっているんです!拍手をいただけるだけでもうあああ・・・!と嬉しいのに、日記へのコメントやパチンコ報告もいただけて、本当に顔がニヤニヤしてしまっています!!!ふひひ!!!
アルバムですが、わたしもあのワンピースが大好きです!!!
今まで死蔵していたロングヘアーにも合い、最近は自力でもワンピースを作ってみようか・・・なんて大望を抱いてしまっています!!!
新しい人形も増え、アルバムもたくさん更新させていきたいです!!!

そしてそして、パチンコのお話なのですが、最近は色々新台が出ていて、ホールに行く度にどれを打とうか迷ってしまいます・・・。が!!!しかしわたしは今だ戦国乱舞の筆頭の活躍を見れていないのです!!!!!なんという!!!!!途中で仮面ライダーに浮気をしてしまったのがいけなかったのでしょうか、筆頭・・・筆頭のかっこいいところを見てみたいです・・・。
今年はもうお正月の回収期に入ってしまうと思うので、また2月3月あたりまでお金をためて、筆頭のかっこいいところを見れるまでサンドにお金を入れる作業を繰り返したいと思います・・・!!!ぬおおお!!!

寒い時期に、毎日お忙しいと思いますが、お体にお気をつけてお過ごしくださいね!
コメント本当にありがとうございました!頑張って更新していきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!!!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -