短編に森物語2 アップ
画像掲示板作成
拍手ありがとうございました!

2009/12/25 01:21
森物語2終了です。
まだまだ色んなキャラと出会わせて行きたいです。

そして画像掲示板を作成しました!
皆さんの描いたイラスト等、見せていただけると嬉しいです!!!



以下拍手返信になります


S様、コメントありがとうございました!
くらい穴、読んでいただけて嬉しいです!ちゃんとツンデレになっているでしょうか・・・。ツンデレというと、「あ、あんたなんて好きじゃないんだからっ!」しか思い浮かばなく、自分の思うとおりに書いていたらヤンデレチックになっているような・・・くうぅ・・・!
そしてそして、猫夢主!そこまで言っていただけて嬉しいです!おかしな話ですが、猫夢主と子リス夢主のニャンニャンもたまらないかも・・・なんて思ってしまっております・・・。ふひひ・・・!
S様のコメントで本当にやる気をいただけます!!!今後もがんばって更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました!!!



A様、コメントありがとうございました!
くらい穴、読んでくださってありがとうございます!!!
ちゃんとツンデレになっているでしょうか・・・くぅぅ・・・!
試験管ネタ!なんという・・・!
内の様子を逐一口で説明するだけでは飽き足らず、観察日記はクラスの保健体育の必須なので、みんなの見ている前でプロジェクターで教室の前の巨大スクリーンに映し出されていやああー!となるといいです・・・たまらない・・・!
全然イタクなんてないです!!!たまらないです!!!くあああ!!!
おいしいお話ありがとうございます!頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!コメントありがとうございました!!!



K様、コメントありがとうございました!
そこまで期待していただいたなら、かかねばなるまい!と頑張ってみましたが、なんだか茶色くて地味な絵になってしまいました・・・。
線もガタガタで、うまい人は一体どうやってかいているのか知りたいです・・・!くうぅ!!!ペンタブとかスキャニングをしているのでしょうか・・・。むむむ・・・。
そしてそして、かいた絵は画像掲示板を作り貼ってみました!みなさんも活用していただけると嬉しいです!!!
コメントありがとうございました!またお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね!!!
前へ | 次へ
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -