短編にくらい穴5・6 アップ
拍手ありがとうございました!

2009/12/21 18:39
以下拍手返信になります



K様のコメントを見て、そうなのかな?上手いのかな?ちょっと描いてみようかなぁ!ふひひ!と思い、絵を描いてみましたが、にっちもさっちもいきませんでした・・・。デザインのセンスや絵心がまったくないのです・・・。くううぅ!
人形写真などの構図もあんまりセンスを感じられなく悲しい限りです・・・。
センスというのははどこで身につけれらるのでしょうか・・・。むむ。
そして、以前から夢主やらなんやらの絵を描いてもらえたらうれしいなぁ!と思っていたのですが、もしも描いてくださったとしてもそれをアップする掲示板やらメールアドレスがない事に気が付きました・・・なんという・・・!今度時間のある時に画像掲示板を設置してみようと思います・・・。
大切なことを気付かせてくださり、K様ありがとうございます!!!
お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!毎日寒いですので、お体にお気をつけ下さい!!!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -