ドール中心アルバム 更新
拍手ありがとうございました!

2009/12/18 00:10
Jimmyに友達を作ってあげたいです・・・


以下拍手返信になります


S様コメントありがとうございました!
ああ!コメント嬉しいです!頻度なんて関係ないです!すべての言葉がありがたく、嬉しいですっ!!!
ハロウィン短編読んでいただけましたか!わたしも最初は猫語がうまくいかずに悩んでしまいましたが、だんだん猫や子リスな夢主ちゃんがデフォルトなのではないか・・・小動物のようににゃんにゃんカリカリもふもふしているのが普通なのではないか・・・と錯覚すら覚えるようになってしまっています・・・。なんという・・・。
そしてドール写真の猫夢主ちゃんは実はわたしもとっても気に入っています!うまい具合に間接も隠れてくれたし、なによりお尻だし・・・ふひひ・・・!
お写真もどしどし更新させていただきますので、お時間あったらまた遊びにいらしてくださいね!本当にコメント嬉しいです!!!ありがとうございました!
前へ | 次へ
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -