ドール中心アルバム 更新
拍手ありがとうございました!

2009/12/13 19:17
ドールズパーティーで購入した服の写真です。
そしてもっと大きな写真を載せたくて外部に写真ブログを作りました。
パソコンからしか見えないと思いますが、お時間ある方は遊びにいらしてくださいね!また、画像掲示板に皆さんのお人形の写真を貼って見せていただけたら嬉しいです!!!
パソコン用ドールブログ

以下、拍手の返信になります。



A様、コメントありがとうございました!
おまたせしてしまい、申し訳ございません!!まだ途中までですが、読んでいただけて嬉しいです・・・!更に拍手文まで・・・!!!ああー!!!
これからはもう少し夢主も登場させ、佐助と・・・佐助と・・・!!!
年内中には完結させたいと思いますので、もうしばらくお付き合いよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!!!



12日の23時30分頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
Jimmyに興味がおありですか!わたしが購入したのは写真の制服がついているスペシャル版で、公式の値段が290ドルです。結局送料やらなんやらで日本円で28,170円でした。
本当に手のひらサイズで小さくて、でも個性があってかわいいですよ!同じタイプでDidiも欲しくて迷っています・・・!
もしご購入されましたら、写真サイトの掲示板にお写真貼ってみてくださいね!
コメントありがとうございました!お時間ありましたらまた遊びにいらしてください!!!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -